SSブログ

WonderFestival 2017【Winter】その1 [イベント]

今年も冬のワンフェスに参加してきました。

DSCF0079.jpg
入場して真っ先に向かったのが、ワンダーショーケースの裏で販売されていた

食べられる公式グッズw「ワンダちゃんの人形焼」のコーナー。

DSCF0121a.jpg

DSC08172a.jpg

DSC08168a.jpg

中身はカスタードクリームとこしあん

どちらも美味しかったw

DSC08166a.jpg

DSC08164a.jpg

賞味期限が3/31と長かったせいか大量に作っていたようで帰りに買っても十分な

余裕があった模様。2箱買ったけど、もうひと箱買っとけば良かったw

片手に紙袋を引っさげて、お次は会場内をカメラ片手に歩き回ります。

DSC07719a.jpg

グランブルーファンタジーより、春麗スキンだそうです。

大きくて迫力があったんですけど写真だと伝わらないですねw

DSC07716a.jpg

DSC07711a.jpg

DSC07720a.jpg

DSC07725a.jpg

こちらは毛糸で出来ていたモコモコの真田幸村の兜。

あったかそうです。

DSC07727a.jpg

コチラは伊達政宗公の兜。

DSC07767a.jpg

こちらはおなじ兜でもレザー製。

デザインがすさまじく凝っています。

DSC07762a.jpg

こちらもレザー製の盾。RPGでも最終装備っぽいかっこよさですね。

DSC07770a.jpg

DSC07761a.jpg

何故かカメラのホットシューに取り付けるマニ車を見かけましたw

DSC07756a.jpg

撮影をするたびに徳を積めそうですね。

DSC07730a.jpg

イクサー1。懐かしいですな。

DSC07732a.jpg

DSC07734a.jpg

懐かしさつながりで「ダーティペア」のユリとケイ。

DSC07739a.jpg

DSC07743a.jpg

ちなみに自分はケイ派ですw

DSC07747a.jpg

DSC07741a.jpg

DSC07749a.jpg

でもやっぱりユリも捨てがたいw

DSC07856a.jpg

こちらも懐かしの「超音戦士ボーグマン」もアニス・ファーム。

スカートとブーツはレザーでした。

DSC07852a.jpg

関係ないですがボーグマンって歌がカッコいいんだよな。

OPの「Don't Look Back!!」「夜をぶっとばせ」、EDの「FOREVER」「TENDER」とか。

DSC07809a.jpg

スターソルジャーのマザーブレイン、ジノーグ、PC原人の消しゴム。

キン消しみたいな色合いがまたいいですね!

DSC07814a.jpg

しかしマザーブレイン消しゴムは売り切れ。残念。

DSC07807a.jpg

「おーい!はに丸」のはに丸とひんべえ。

それにしても、今回は懐かしいキャラにばかり出会えて嬉しい。

(自分の目に懐かしいキャラばかりが映っているだけという話もありますが)

DSC07771a.jpg

ポーズがカッコいいセーラーマーズ。

DSC07773a.jpg

瞳のハイライトも綺麗です。

とレイちゃんを見かけたところで次回につづきます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WonderFestival 2016【..WonderFestival 2017【.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。