SSブログ

WonderFestival 2016【Summer】 [イベント]

恒例の夏のイベントワンフェスに行って参りました。

DSCF0055a.jpg

今回もpsyshuさんにご同行いただきまして、

目を奪われた美しい、可愛らしい造詣をカメラに収めてまいりました。
DSC06821a.jpg

figmaでできたやらない夫。

いろいろと遊べそうw

DSC06823a.jpg

DSC06826a.jpg

葉っぱ隊?なやらない夫w

DSC06822a.jpg

やる実ってこう見ると結構可愛いw

DSC06829a.jpg

DSC06827a.jpg

ニートな場面でよく出てきそうなお二人w

DSC06857a.jpg

こちらはAAでもおなじみ「汚物は消毒だ~~~!!」のモヒカンさん。

DSC06858a.jpg

しかも写真ではわかりにくいかも知れませんが、下半身の部分のレバーにご注目。

ここを押すと「汚物は消毒だ~!」という声と共に下のタンクに入った消臭スプレーが散布されるのだとかw

DSC06861a.jpg

その名も「吸精臭」だそうですw

DSC06843a.jpg

一騎当千からバニーな関羽さん。

DSC06847a.jpg

DSC06854a.jpg

DSC06875a.jpg

ストIIの春麗。

DSC06877a.jpg

根強い人気。

DSC06890a.jpg

FateGOのジャンヌさん。

DSC06889a.jpg

旗があって中々スケールがあって迫力がありました。

DSC06906a.jpg

デレステ?の及川雫。

DSC06904a.jpg

けしからんボディだw

DSC06909a.jpg

こちらは太鼓の達人とアイマスのコラボ。可愛らしいw

DSC06916a.jpg

スクーターに跨ったFateの遠坂凜。

DSC06928a.jpg

DSC06932a.jpg

咥えタバコで何か艶っぽい魅力。

DSC06945a.jpg

こちらは桜。

DSC06943a.jpg

DSC06938a.jpg

足癖が悪い感じがまたいいですね。

DSC06987a.jpg

17年春に発売予定らしいジャギの胸像。

顔とマスクは別に作っているみたいです。

DSC07001a.jpg

こちらはソニックブームを放つガイル。

DSC07006a.jpg

百烈脚の春麗。

DSC07009a.jpg

エレクトリックサンダーのブランカ。

DSC07029a.jpg

こちらは等身大?のウィングマン。

DSC07030a.jpg

1984年頃に作ったものを修復したものだとか。

DSC07056a.jpg

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

psyshu

WFお疲れ様でした。夏のイベントの開始につき
暑さもほどほどでまだなんとか戦える感じですね。

> やる実ってこう見ると結構可愛いw
やる実ちゃんfigmaから、デフォルメになった時の
ドヤァ感UPが半端ないですね。

> こちらはAAでもおなじみ「汚物は消毒だ~~~!!」のモヒカンさん。
まさかの現物消臭スプレー、しかも詰め替え可能とは
良いものをみせていただきました。
会場の外だともう少し、音声が聞き取りやすいのかもしれませんね。

> 一騎当千からバニーな関羽さん。
「吸精臭」からバニーさんの流れは見事ですね。
関羽さんのお色溢れるわがままボディに対抗できるのは、
ダヨさんだけですかね。
by psyshu (2016-08-01 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。