SSブログ

WonderFestival 2017【Winter】その2 [イベント]

ワンフェスレポートその2です。

DSC08173a.jpgDSC07823a.jpg

場内でみかけた、ティーポッドをつけたシャポーを頭から被った女性。

DSC07822.jpg

ほとんど微動だにしないので最初は中に人がはいっているとは思いませんでした。

DSC07824a.jpg

「魔法騎士レイアース」の龍咲 海ちゃん(販売していたのは制服のようですが)

DSC07827a.jpg

レイピアを片手にポーズが決まっております。

DSC07869a.jpg

ローゼンメイデンの雪華綺晶さん。

DSC07863a.jpg

やはりローゼンのキャラはドールとの相性が抜群ですね。

ここいらで丁度お昼となったので一旦場外へ引き上げてレストランへ。

1時間近くレストランで休息していましたが、これ以上長居すると動こうとする意志が鈍るので

また会場へ。今度は企業ブースから回ります。

DSC07894a.jpg

こちらヒューマンスケールと銘打たれた「のんのんびより」のれんげさん。

DSC07899a.jpg

結構大きいんですけど写真だとわかりづらいですね。

DSC07900a.jpg

・・・・・・・・

DSC07905a.jpg

横からズームして撮っても見えないってば!!

DSC07906a.jpg

ガルパンのダージリンさん。

DSC07909a.jpg

DSC07919a.jpg

デレステのぴにゃこら太の貯金カップ。

DSC07924a.jpg

こっちは杏のうさぎさん。

デレステのあんきら狂想曲のときのOPで

「われわれはプロデューサーに要求するー!・・・っていうか今大丈夫?」ってやり取りが好きですw

DSC07995a.jpg

デレステのうーさみん!

はぁ・・・ウサミン星に逝きたい(呆)

DSC07997a.jpg

こっちは小日向美穂でしょうか。

DSC08001a.jpg

星輝子。キノコ抱えてスマイルが怖いw

DSC08008a.jpg

志希にゃん。こういうルーズなカッコでも可愛らしいw

DSC07931a.jpg

ハイスクールDxDのリアス。

網タイツって縮小すると柄がモアレっぽくなるんですよね。どうにかならないんでしょうか。

ソフトが原因?

DSC07933a.jpg

DSC07936a.jpg

DSC07937a.jpg

黒のバニーさんと表情違いなんですな。

DSC07962a.jpg

バーチャロンのテムジン。

写真だと大きさが(ry

DSC07960a.jpg

こうやって引きで撮ると多少判りますかね?

DSC07965a.jpg

DSC07967a.jpg

DSC07979a.jpg

Fateの痛車。

DSC07984a.jpg

しかも車種はフェラーリときた!

DSC07988a.jpg

DSC8088.jpg

凜の衣装を着たキャンギャルさんとのショット。

DSC8092.jpg

DSC8102.jpg

DSC8097.jpg

DSC8104.jpg

DSC8105.jpg

ずーっとここで撮影していたい衝動に駆られましたが、キリがないので移動します。

DSC08009a.jpg

DSC08011a.jpg

スニゲーター。

DSC08013a.jpg

拙者、ブロッケンJr.でござる(違

DSC08023a.jpg

悪魔超人と悪魔将軍のそろい踏み。

DSC08024a.jpg

ザ・魔雲天。

子供の頃テリーマンと死闘を繰り広げた「秩父連山特設リング」って本当にあるものだと思ってましたw

DSC8072.jpg

こちら1/1プラモデルを作る会の戦車。

すさまじいディティール。これプラモデルって本当ですか??

DSC8073.jpg

DSC8074.jpg

キュアハートさんも興味津々。

<番外>

会場外で展示されていた初音ミクGTのレーシングカー。

SUPER GT10シーズン参戦記念だそうです。

傍から見ると鮮やかな車たちですが、近くで見るといたるところにダメージの痕が見られ、

戦いの激しさを物語っておりました。

DSCF0091a.jpg

DSCF0099a.jpg

DSCF0101a.jpg

DSCF0108a.jpg

DSCF0109a.jpg


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

psyshu

ワンフェスお疲れ様でした。
あっという間に一週間が過ぎましたね。
人形焼き結構美味しかったです、仕事場では
あんこが人気でした。
キュアハートさんも本当に興味深げに見ておられますね(*´▽`*)
とても楽しい一日でした、また機会があれば
ご一緒させて下さい。
by psyshu (2017-02-26 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WonderFestival 2017【..WonderFestival 2017【.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。