SSブログ

WonderFestival 2015【Summer】その1 [イベント]

DSCF1435a.jpg

ワンフェス行ってきました。

今回も暑かった。行きの車中に帽子を忘れてきたので酷い目に遭いましたw

気を取り直して写真うp。
DSC03910a.jpg

ドリームハンター麗夢の綾小路麗夢。

DSC03913a.jpg

ビキニアーマー大好き。

80年代の至宝ですよねw

DSC03932a.jpg

こちらはBugってハニーのハニー。

DSC03934a.jpg

アニメOPとEDでは高橋名人が歌ってました。

何気に歌が上手い。

DSC03967a.jpg

そしてワルキューレさん。

DSC03968a.jpg

DSC03971a.jpg

ワルキューレ見かけるたびにファミコンの「ワルキューレの冒険」を朝からプレイしていた

遠い日の夏休みを思い出します(発売が夏休みだった)

DSC04004a.jpg

YSIIのリリア。

DSC04006a.jpg

パソコン持ってた友人はPCエンジン版のリリアを「顔が丸い」とケチつけていたのを

思い出しますが、PCエンジン版のリリアも可愛いと思う。

DSC04105a.jpg

こちらは「覇邪の封印」のボステラリンさん。妙に色っぽい敵ですな。

DSC04102a.jpg

何気にお供の妖精が毒舌なゲームでした。

同社のゲーム「アルギースの翼」のボス、妹のミノリンさんはいらっしゃいませんでした。

DSC03945a.jpg

銀河お嬢様伝説の神楽坂優奈。

DSC03950a.jpg

当時PCエンジンが高くてCD-ROM2なんか絶対手が出なかったので

大人になったら絶対PCエンジンDUOと一緒に買おう!とひそかに思っていたゲームの1本。

DSC04250a.jpg

ストリートファイターIIIのつんりさん。

DSC04249a.jpg

黒の衣装が色っぽい。この人もレトロゲームのヒロインという位置づけですかね。

それにしても色あせないデザイン。いつも思うけどデザイナーのあきまんさんは凄い。

DSC03951a.jpg

XXXHORICの百目鬼静

DSC03952a.jpg

DSC03953a.jpg

こちらは四月一日君尋。

DSC03955a.jpg

手に持っているのは管狐でしょうか。

管狐との絡み?が妙に面白かったw

DSC04040a.jpg

こちらはちょびっつ。

DSC04042a.jpg

一時期「ちい覚えた」っていうフレーズを死ぬほど使ってましたw

DSC03985a.jpg

ゲゲゲの鬼太郎。

DSC03983a.jpg

妖怪列車の迫力が凄かったです。

DSC04113a.jpg

ワンフェスといえばメカも捨てがたい!

Zガンダムのマラサイ。

DSC04169a.jpg

Exスペリオルでしょうか。

DSC04171a.jpg

頭部が細かい。仕上げるの大変なんでしょうね。

DSC03940a.jpg

こちらはマクロス。バルキリーVF1-Jでしたっけ。

DSC04096a.jpg

そして何故かジャンケンマン。

「ジャン、ケン、ポン!ズコ」っていうのが妙に頭に残るんですよねw

DSC03989a.jpg

そして「ヤマノススメ」からここなちゃん。

DSC03992a.jpg

DSC04055a.jpg

プリキュアのイース様。

DSC04061a.jpg

女児向けアニメとは思えない色気を感じます(自分の心が穢れているだけ)

DSC04240a.jpg

ログホライズンのアカツキちゃん。

ログホライズン、3期とかアニメやるんですかね・・・

DSC03923a.jpg

その1のトリを勤めるのはセーラージュピターのまこちゃん。

DSC03926a.jpg

ごめんなさい。まこちゃん好きなんですw

その2へ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

psyshu

WFお疲れ様でした。
あの待機列を帽子無しで乗り切れたこの夏は
きっと健康に乗り切れるのではないでしょうか(^_^;)

> こちらはBugってハニーのハニー。
やはり撮影されてましたか。
3・2・1・ゼロ~♪が耳に残ります。

ジャンケンマン、いいですね。
ゲームコーナーでこだまするあの声が脳裏をよぎります。

> 女児向けアニメとは思えない色気を感じます(自分の心が穢れているだけ)
いやこのコスチュームデザインでは致し方ないと
思います(`・ω・´)キリッ
(同じく心が穢れている者より)
by psyshu (2015-08-02 10:54) 

ITABITO

psyshuさん
改めましてWFお疲れ様でした!
早くも1週間ですなw

>3・2・1・ゼロ~♪が耳に残ります。
OPですね!
愛はメリーゴーラウンドなEDも良かったですw

>いやこのコスチュームデザインでは致し方ないと
>思います(`・ω・´)キリッ

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

NICE!ありがとうございました

by ITABITO (2015-08-02 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会津若松WonderFestival 2015【.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。