SSブログ

WonderFestival 2015【Winter】その3 [イベント]


DSCF1431.jpg

今回のワンフェス最後のレポートは、長い間ワンフェスカタログの表紙を飾った、

水玉螢之丞先生の表紙ギャラリーです。

DSC03790a.jpg

今回会場のブース一角に歴代のカタログの表紙が飾られておりました。

DSC03811a.jpg

DSC03803a.jpg


DSC03740a.jpg

97年冬の表紙。何か時代を感じますね。

DSC03743a.jpg

DSC03748a.jpg

DSC03750a.jpg

この辺からリセットちゃんが参戦。

DSC03757a.jpg

自分がWF参加し始めたのが確かこの辺り。

DSC03758a.jpg

DSC03760a.jpg

WF20周年記念。大人の仲間入りなのでお酒?でお祝い。

DSC03763a.jpg

この回のショーケースでレイとアスカに扮したワンダちゃんリセットちゃんのフィギュアが

売られたんですよね。ウチにもまだあるはず・・・。

DSC03766a.jpg

2009年の夏からは、会場を幕張メッセに移しての開催になっています。

DSC03777a.jpg

DSCF1414a.jpg

3.11の祈りを込めた2011夏の表紙「PRAY FOR JAPAN」

DSC03779a.jpg

レッドスネークカモンな表紙。

DSC03782a.jpg

こちらはまだ新しい2014冬の表紙。大雪に降られた翌日に行われた、

ある意味思い入れの深いイベントとなりました。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

psyshu

水玉さんはEYE-COMという雑誌でその存在を知ったのですが、
後にWFの表紙で再会出来ることになろうとはという感じでした。
お水ペットボトル(勿論フィギュア付)をWF会場から抱えて帰ったのも
もう懐かしい感じですね。
レポートお疲れ様でした。うちも現像すすめなくては(^_^;)
by psyshu (2015-02-11 22:03) 

ITABITO

psyshuさん

お水ペットボトル、懐かしいですな。
あの時もバカ買いした覚えがありますw
それにしてもこんなに長く参加することになろうとは
思いもしなかったけど、半年に一度だから楽しみもあるんでしょうね。

NICE!ありがとうございました。
by ITABITO (2015-02-13 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WonderFestival 2015【..会津若松 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。