SSブログ

WonderFestival 2015【Winter】その2 [イベント]

DSCF1418a.jpg

ワンフェスレポート、続いては企業ブースを見て回ります。
DSC03491a.jpg

レッドブル翼を授けるのプロペラ機ですかね。

DSC03492a.jpg

こちらはデカイ缶が乗っかったミニクーパー。

DSC03493a.jpg

こちらインフィニット・ストラトスの篠ノ之箒嬢。

DSC03497a.jpg

髪の毛が綺麗だけど、コレだけ長いとお手入れ大変そうですね。

DSC03502a.jpg

DSC03507a.jpg

こちら以前にも見かけた巨大きりりん。

これを飾るスペースがあるお家がうらやましいです(切実)

DSC03510a.jpg

こちら超時空世紀オーガス。

DSC03508a.jpg


DSC03513a.jpg

DSC03516a.jpg

4タイプに変形が出来る。

カッコイイっすね。何故こうも変形に憧れるのか。

DSC03521a.jpg

ガンダムビルドファイターズのリン子ママ。

DSC03524a.jpg

素晴らしいプロポーション。

DSC03534a.jpg

こちらは水着。白い水着の清楚な感じと涼しげな表情が素敵ですw

DSC03541a.jpg

「はじめ人間ギャートルズ」のマンモ。

DSC03544a.jpg

DSC03549a.jpg

こういうマンガ肉、一度食べてみたいですw

DSC03563a.jpg

グレンラガンのヨーコ。

DSC03562a.jpg

ヘソ出しセーラー服もまた似合いますね。

DSC03565a.jpg

アラレちゃんの皿田キノコ。

「アンタって、ほんとイモね~」っていうセリフが今にも聞こえてきそうw

DSC03568a.jpg

アラレちゃんと

DSC03571a.jpg

オボッチマンくんw洋服の素材は布でした。

DSC03579a.jpg

鉄拳のニーナ。蹴られたい!けしからん!

DSC03603a.jpg

DSC03617a.jpg

キルラキルの流子。

DSC03620a.jpg

それにしてもけしからんwサスペンダーの部分が特にw

DSC03625a.jpg

ディアゴスティーニのブースではくじ引きが行われていて、1等はロピ全号が無料になったらしいですね。

全部で何号になるんだろう・・・。

DSC03594a.jpg

ぬいぐるみの龍田さんと天竜さん。抱きしめたい。

DSC03595a.jpg

ぬいぐるみの素材ならではの暖かさを感じますな。

ここいらでまた一般ブースに戻ります。

DSC03633a.jpg

おこたで読書中の初雪さん。

DSC03634a.jpg

まだまだおこたが恋しい季節は続きそうです。

DSC03642a.jpg

ストIII座りの春麗。

DSC03640a.jpg

この衣装を毎回見るたびに思うのがデザイナーのあきまんさんって凄い人だなぁという感想。

スト2発売されてから20年以上経つのに全然デザインの古臭さを感じさせないというか。

DSC03655a.jpg

こちらはアップライト筐体のペーパークラフト。

一番左はドンキーコング。

海賊版も沢山出回りましたね。

自分が覚えているのは、1面の2階右端からジャンプして1階に飛び降りると

2面にワープするバージョンのヤツですね。上手くやらないと当然ミスになるというw

DSC03657a.jpg

右はスターフォースですかね。

って左は天和wマージャンゲームでコイン入れてスタートしたらいきなり親の女の子が

天和で上がってゲームオーバーっていう噂を聞いたことがあるけど本当なんでしょうか?w

DSC03659a.jpg

「ヤマノススメ」のかえでさん。

DSC03662a.jpg

こちらも素晴らしいプロポーションですね。

DSC03680a.jpg

この可愛らしい生き物たちは何だ!!!???

と思ったら、

DSC03675a.jpg

カップラーメンのフタ押さえみたいですね(正式な名前を知らない)。

DSC03678a.jpg

そしてこの「聖杯ヌードル」というのが興味があります。

どんな味なんだろうw

DSC03689a.jpg

グラディウスのビッグバイパーと、

DSC03691a.jpg

ロードブリティッシュ号。

DSC03694a.jpg

ミニバイクに跨ったミサトさん。

DSC03695a.jpg

もっと色んな角度から撮影すればよかったorz

DSC03703a.jpg

こちらはなんと羊毛フェルトで作られたというマギカさん。

DSC03708a.jpg

非常に良く出来ていて、ふわっとした感じがマギカに良く似合っておりました。

DSC03712a.jpg

DSC03713a.jpg

DSC03724a.jpg

ログホライズンのミノリ。

DSC03728a.jpg

アカツキとのシロエの鯉の鞘当はどちらに軍配が上がるのか?

DSC03729a.jpg

DSC03737a.jpg

DSC03649a.jpg

トリはタマ姉に締めていただきたいと思います。

DSC03651a.jpg

この人も人気が根強い。自分も大好きですw

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

psyshu

アップライト筐体のペーパークラフトは
いかしてますね。画面の再現がとても良い感じですが
セロファンかなにか間に挟んであるのかな。

> 海賊版も沢山出回りましたね。
インベーダーの海賊版も相当出回りましたね。
本物?はパート3(面毎でクリア曲が違って500点UFOがあるやつ)まで
しか知らないのですが、それ以降も有ったのかな。

聖杯ヌードル食べて、願いを叶えてみたいですね(゚▽゚)
by psyshu (2015-02-11 22:03) 

ITABITO

psyshuさん

>アップライト筐体のペーパークラフトは
>いかしてますね。画面の再現がとても良い感じですが
>セロファンかなにか間に挟んであるのかな。
今にして思えば、何で買っておかなかったんだろうと思いますね。
次回の夏のワンフェスで見かけたら絶対買おう!

>インベーダーの海賊版も相当出回りましたね。
海賊版といえば自分はゼビオスとかバトルスとか
マサオジャンプを思い浮かべますw

NICE!ありがとうございます。
by ITABITO (2015-02-13 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WonderFestival 2015【..WonderFestival 2015【.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。