SSブログ

WonderFestival 2015【Winter】その1 [イベント]


今年の冬も、ワンフェスに行ってまいりました!

DSCF1375a.jpg

生憎の天気でしたが、去年の冬のワンフェスのような大雪の影響で交通機関が麻痺することもなく、

無事会場にたどり着いてイベントを堪能することが出来ました。

今回もpsyshuさんにご同行いただいて、数々のフィギュアの写真を撮りながら会場を回りました。

DSC03333a.jpg

宇宙刑事シリーズ。デフォルメされててもカッコイイっす。

DSC03337a.jpg

ギャバン。

DSC03336a.jpg

シャリバン。

DSC03334a.jpg

そしてシャイダー。

DSC03341a.jpg

「BRACK RAGOON」のパラライカさん。

DSC03340a.jpg

DSC03351a.jpg

ミュージカル版?のセーラージュピター。

DSC03353a.jpg

DSC03365a.jpg

こちらは懐かしい「超音戦士ボーグマン」からアニス・ファーム。

DSC03363a.jpg

アニメのバルテクター装着シーンでアーマーが胸に装着されるシーンの「むにゅ!」っていう場面で

目が釘付けになったのも良い?思い出w

DSC03367a.jpg

ダンボーも根強い人気ですね。

DSC03369a.jpg

作るダンボールによって表情、というか印象がガラリと変わるのも面白いです。

DSC03375a.jpg

「私はお金で動く」、名言ですw

DSC03379a.jpg

デカピンキーで作った初音ミクと

DSC03380a.jpg

ぜかましちゃん。

DSC03382a.jpg

ピンキーってこの表情がたまらないですよねw

DSC03400a.jpg

モンハンは装備の造詣が細かいから立体化は凄い労力が要りそうですね。

DSC03402a.jpg

DSC03408a.jpg

DSC03417a.jpg

「艦これ」から長門さん。

DSC03419a.jpg

DSC03425a.jpg

こちらも長門さん。

DSC03423a.jpg

同じポージングでもモデラーさんによって印象が変わるのが興味深い。

DSC03447a.jpg

「銃夢」からノヴァ教授。

プリンを一口、「おいちい!」っていうシーンが強烈に印象に残ってますw

DSC03448a.jpg

「ログ・ホライズン」の孤高のアサシン、アカツキちゃん。

貧乳は希少価値だ!ステータスだ!!

DSC03453a.jpg

こちらはカナミ。

DSC03458a.jpg

アニメ版で活躍するのはいつの日か?

DSC03460a.jpg

「ToHeart2ダンジョントラベラーズ」から久寿川ささら。

DSC03463a.jpg

躍動感が凄いです。

DSC03480a.jpg

金剛さんのウェディングドレス。

DSC03482a.jpg

ウチはケッコンカッコカリまでまだまだ遠い道のりですw

ここらで一旦一般ブースを離れまして企業ブースへ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

psyshu

WFお疲れ様でした。
雪が降らなくて本当に良かったわ(ポリアンナ風)
バラライカさん格好いいですね、教授の謎プリンも
妙に美味しそうだったり(^_^;)
ささらもDTバージョンが有ったんですね、
やはり一人では見落としが多いです。
by psyshu (2015-02-11 22:04) 

ITABITO

psyshuさん
改めてWFお疲れ様でした。
あれから早くも1週間近く経つんですね。

>やはり一人では見落としが多いです。
他の人のレポートを見ると自分も大分見落としてます。
結局ワルキューレどこだったのか判らずじまいorz

NICE!ありがとうございます。
by ITABITO (2015-02-13 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SELP18105GWonderFestival 2015【.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。