SSブログ

夏が来れば思い出す [その他]

遥かな尾瀬、遠い空~♪は思い出しませんが、

15,6年前に初めてコミケに一般参加して以来、有明夏の陣、冬の陣は自分にとって今や定例イベント。

そんな初コミケ参加の時の戦利品を部屋の中から大発見。

よくぞ持ってたな。自分w


エヴァの「アスカxシンジ」の微笑ましいシーンの下敷きに惹かれて思わず購入したもの。

DSC02412aa.jpg

アスカの荷物もちのシンジ。

これコミケ会場を回っているわけじゃないよね?w

DSC02414aa.jpg

コミケ会場で一息ついているときに財布が思いのほか軽いことに気づいて戦慄するシンジ(違

上二枚のカレンダーの日付が1998~1999。

エヴァが95年放映開始ですもんね。その頃まだセガはサターンで頑張ってたよな・・・

お次は某清涼飲料水のオマージュのヤツが2枚。

DSC02433aa.jpg

惣流美茶。飲んでみたい。はちみつレモンまで入ってるのか。

DSC02428aa.jpg

アスカ「どくだみ、ハブ茶、プ~ア~ル~♪」

アスカ「もっとバラとかブランデーとか入れなさいよ」

爽健美茶のCM好きだったなぁ。なんか透明感があったよね。

それはともかく、ブランデーは鎮静効果はありそうだけどお茶に入れるのはどうよアスカ様w

DSC02418aa.jpg

アスカ様、(再)デビュー

DSC02426aa.jpg

アスカ様待ち。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。