SSブログ

WonderFestival 2016【Winter】その3


今回のワンフェスのレポートというか写真を貼っただけの自己満足なブログはこれで最後。

DSC05380a.jpg

帰り際の看板の1枚。

夕日に映える看板はどことなく寂寥感が漂いますな。


DSC04917a.jpg

今回のオビツ製作所はスターウォーズでした。ヨーダか。

DSC04919a.jpg

DSC04920a.jpg

DSC04922a.jpg

DSC04924a.jpg

DSC04927a.jpg

そういえばコスプレ広場で2m以上はあろうかっていうチューバッカを見かけましたw

お次は企業ブースに向かいます。

DSC05057a.jpg

デレステの島村卯月。

DSC05055a.jpg

本田未央。

DSC05053a.jpg

渋谷凜の仲良し3人組。

DSC05086a.jpg

こちらは城ヶ崎莉嘉と

DSC05088a.jpg

城ヶ崎美嘉の仲良し姉妹。

DSC05060a.jpg

こちらはバーチャファイター。

DSC05064a.jpg

晶。鉄山靠ポーズでしょうか。

DSC05068a.jpg

「じゅうねんはやいんだよ~!!」って言う声が聞こえてきそうです。

DSC05066a.jpg

こちらはサラ。今にもサマーソルトを繰り出しそう。

DSC05073a.jpg

それにしてもたかだか20年ちょっとでポリゴンも大分進化しましたよね・・・

DSC05081a.jpg

こちらはさらに時代を遡りましてアップライト筐体。駄菓子屋さんとかの軒先でよく見かけました。

DSC05075a.jpg

ギャラクシアン。

DSC05083a.jpg

パックマン。

DSC05079a.jpg

そしてラリーX。

DSC05035a.jpg

こちらは高崎くす子さんの痛レーシングカー。

DSC05042a.jpg

DSC05155a.jpg

イメージガールの方があちこちから降り注ぐフラッシュに笑顔を振りまいておりました。

DSC05160a.jpg

こちらはごちうさカー。

DSC05050a.jpg

巨大なバルキリーも展示されていました。

DSC05166a.jpg

DSC05167a.jpg

DSC05172a.jpg

巨大、といえばこんなガルパン戦車まで。

DSC05195a.jpg

DSC05221a.jpg

こちらはゴルゴさんのアートマスク。

DSC05228a.jpg

先着120名様限定のレザーウォレット。

お値段140万円!

注文してみたいなって思ったら気になるウォレット!?って感じになりそうですw

などと会場をカメラ片手に動き回って腕が痛いなぁなんて思ったら既に夕方。

お名残惜しいけどそろそろ・・・と出口へ。

DSC05342a.jpg

今年でねんどろいどは10周年なんですねぇ。

DSC05373a.jpg

どうでもいいけどねんどろいどの春ちゃん復刻版出してくれないかな~。

出してくれたら65535個注文するのに。

DSC05376a.jpg

などと考えながら等身大ぐま子に見送られつつ会場の外へ。

夕方はやはり風が冷たく感じられました。

DSC05366a.jpg

それにしてもいつもロビーのこの看板、見るのは帰り際なんですよね。

入場はいつもホールに直接入るからなんだけど。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

psyshu

WFお疲れ様でした。雪が降らずに本当に良かったです。
マクロレンズちゃんの具合もなかなか良さそうですね。
ごちうさカー見逃してました(´・ω・`)
by psyshu (2016-02-11 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。