SSブログ

【C87】有明冬の陣【コミケ】 [イベント]

今回もコミケ参加してきました。

3日目は晴れましたね。

20141230_155641a.jpg

閉会間際のビッグサイト。夕焼けがキレイでした。

今年の3日目は何時にも増して混んでいた印象がありましたな。

入場できたのが11時半ごろ。

天気に恵まれたのでそれほど辛くはなかったのですが(むしろ厚着していたので汗ばむ陽気だった)。

<<戦利品>>

DSC00831a.jpg

週刊朋年生、とカネトレ。

カネトレのほうにはDVDが付いていましたw

朋先生はやっぱり可愛いw

DSC00833a.jpg

入間航空祭、行ってみたい気もしますが、長玉持ってないからなぁ。

最低でも70-300くらいは必要ですかね・・・。

DSC00839a.jpg

こちらは1時間くらい待って手に入れた往年の名ハード「セガマークIII」Tシャツ。

マークIIIのゲーム説明書に載っていた「アソビン教授のワンポイントアドバイス」が好きでしたw

DSC00841a.jpg

こちらはコミケ4日目(アキバ)で手に入れた何故かドルアーガのタイムアタック本w

DSC00843a.jpg

31階の宝箱の出し方だけやたら長いw

アーケードの筐体によっては31階になるとスタートボタンが点滅するらしいですね。

DSC00847a.jpg

コミケに行ったらコレは買っておかないと、というのがコミケドリンク。

3日目の閉会間際はどこの自販機でも売り切れになっていたので入り口近くの物販ブースで購入。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

psyshu

明けましておめでとうございます。
コミケお疲れ様でした。

> 週刊朋年生、とカネトレ。
これ公式本では無いですよね?
それにしてはテーマが凝りすぎ

> 最低でも70-300くらいは必要ですかね・・・。
入間は300有るといいと思います。
展示飛行機も沢山有るので18-200で勝負して必要だと
思ったら300~いくのも手かも知れませんね。

>コミケに行ったらコレは買っておかないと、というのがコミケドリンク。
後、二本はもう飲んでしまったんでしょうか(^_^;)

今年も沢山のイベント行けると良いですね。
今年もよろしくお願いします。
by psyshu (2015-01-02 20:18) 

ITABITO

psyshuさん

改めましてコミケお疲れ様でした。
久々に心から楽しめる一日を過ごせた気がします。

>これ公式本では無いですよね?
>それにしてはテーマが凝りすぎ

ご本人のインタビューが載っているので一応公式かもしれませんな。
以前まんだらけのショーウィンドウに飾ってあって非常に気になっていた
一冊です。

>入間は300有るといいと思います。
APS-Cだと200換算でも300なので18-200でも良いのかなと
思いきや、後はAFの合焦性能も重要ですかね。
今度70-300のAレンズの新製品が出るらしいので
自分のお財布と相談したいですw

>後、二本はもう飲んでしまったんでしょうか(^_^;)
いや、実はまだあるんですが絵的につなげたかったのでw

>今年も沢山のイベント行けると良いですね
手始めに2月のWFですかね。
去年みたいな豪雪に見舞われないといいのですが・・・

いつもNICE!ありがとうございます。









by ITABITO (2015-01-02 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲームマーケット2014秋SELP18105G ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。