SSブログ

ねんどろいど 桜ミク [散財]

ねんどろいどの桜ミクが届きました。

DSC00835a.jpg

9月ぐらいに予約して「3月って大分先だなぁ・・・」と思ったら、光陰矢のごとしでもう3月。
DSC00834a.jpg

DSC00836a.jpg

髪の毛の桜の模様が美しい。

DSC00840a.jpg

DSC00879a.jpg

後ろのリボンがさくらんぼなのも芸が細かい。

こういうカラフルなフィギュアはピクチャースタイル「ポップカラー」にすると色が映える(ような気がする)

DSC00842a.jpg

DSC00843a.jpg

桜ミクだけあって、ヘッドセットも桜のモチーフが良い味出してますね!

DSC00844a.jpg

DSC00845a.jpg

DSC00849a.jpg

ベソかき顔も何故か魅力。

DSC00859a.jpg

レトロフォト調だとまた暖かみがある写真になりますな。

DSC00857a.jpg

「春なのに、お別れですか・・・?」

DSC00863a.jpg

いえいえ、桜餅の季節です!!

DSC00865a.jpg

うにゅ~と伸びたお餅の表現がまたw

DSC00871a.jpg

DSC00862a.jpg

お座布団は3段ついてくるけど、座らせるバランスを考えると2段までが良いみたいです。

3段は流石に現役の笑点メンバーでも難しいかと。

DSC00873a.jpg

肌色は普通のミクと比べるとやや桜色っぽい。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

psyshu

桜ミクさん、到着おめでとうございます。
桜のアクセサリがとても可愛いです。
最近暖かくなってきて、抜群のタイミングですね。
桜餅もとても美味しそうです。
写真、アイペイントまでしっかり映ってますね。
by psyshu (2013-03-12 22:44) 

ITABITO

ヘッドセット、桜のヤツと普通のヤツと二つ付いていたりします。
機会があれば外の桜の木の下でも撮ってみたいですなw

最近マクロレンズばっかり使っています。
NICE!ありがとうございました。
by ITABITO (2013-03-12 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。