SSブログ

1/6PVCスタチュー サイレントヒル2 バブルヘッドナース [散財]

箱にスマイルのアマゾンさんから、お届けモノがやってきました。

DSC00831a.jpg


DSC00830a.jpg

「はい、スマイル。」
DSC00809a.jpg

サイレントヒルシリーズでは、既にお馴染みのクリーチャーさんですな。

DSC00811a.jpg

コイツが出てくると、「おお、サイレントヒルだ」っていう当たり前の感想が浮かんでくる。

DSC00812a.jpg

DSC00814a.jpg

恐ろしいバケモノ、とは思いつつも開いた胸元に目が行ってしまうのは悲しき?男の性か。

DSC00817a.jpg

それにしても、素晴らしいくびれだ。

DSC00821a.jpg

手術用の手袋かな・・・ヘンな艶がまた恐怖心をそそります。

DSC00822a.jpg

DSC00824a.jpg

血管みたいな模様がキモキレイw

DSC00825a.jpg

暗闇が支配する病院で。

DSC00826a.jpg

薄暗がりの中にぽっ、と浮かび上がる白い人影。

DSC00827a.jpg

見つけても、安心して近寄ってはならない。

DSC00828a.jpg

彼女らは常に獲物が放つ僅かな灯りを求めて彷徨っているのだから・・・・・・。

DSC00829a.jpg

そういえば、何年か前に有楽町に映画版の「サイレントヒル」を観に行ったんだけど、

バブルヘッドナースの集団のダンスに、恐ろしくも魅了された覚えがある。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

psyshu

艶めかしくも美しいボディとナース服ですね。
1/6となると結構大きめのサイズになるんじゃないでしょうか。
映画、あれから7年ぐらい経つんですね。
by psyshu (2013-02-25 20:22) 

ITABITO

映画、もう7年にもなるんですな・・・。
確か夏だった気がしますが。
1/6はメチャクチャでかいですw
飾り場所に困りますね。

NICE!ありがとうございました。
by ITABITO (2013-02-26 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。