SSブログ

ねこぶくろ [その他]


池袋サンシャインシティのほど近くにある、東急ハンズ8Fの「ねこぶくろ」に行って来た。

<<ねこぶくろ公式>>

20140524_211255.jpg

チケットを購入し、入り口にある消毒液できちんと手を消毒してから中に入ります。

中は猫カフェのような人間の施設ではなく、猫たちの社会を覗き見ると言うコンセプトで

内部では様々な猫が自由気ままにあちこちを動き回ったり、寝ていたり。


CM140524-124717001.jpg

CM140524-124809030.jpg

スタッフさんに遊んでもらっているねこ。

CM140524-124848031.jpg

CM140524-125054017.jpg

CM140524-125833093.jpg

ねこぶくろ駅には・・・

CM140524-124750016.jpg

電車が停まっていました。

CM140524-124919041.jpg

中にもにゃんこ。

CM140524-131650228.jpg

まだ人間とのふれあいに慣れていないにゃんこが中にいるんでしょうか?

CM140524-131429211.jpg

夜道の一匹歩きに気をつけよう!

CM140524-125150040.jpg

CM140524-125339053.jpg

CM140524-125653089.jpg

寝ている猫が・・・

CM140524-125940101.jpg

次見たときには起きていて、

CM140524-125957110.jpg

いろんな表情を見せたり、うろうろしていたりするから面白い!

CM140524-131258200.jpg

じっと手を見る。

CM140524-130331124.jpg

一日2回のおやつタイムもあり。

たまたまかも知れないけど、猫によってはフンフン・・・と臭いだけ嗅いで食べなかったり、

一目散にやってきてがっついたりと、猫もさまざまですな。

今日はたまたまみかけた施設なので、スマホしか持ってなかったけど、

今度行くときはちゃんとカメラ持参で猫を激写しまくりたいところ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

psyshu

これは可愛いイベントですね、色々な猫がいて
餌もあげられるのですね、それにしてもスマフォでも
結構な写真が撮れるんですね。照明が良い感じなんでしょうか。

> 今度行くときはちゃんとカメラ持参で猫を激写しまくりたいところ。
時間が合えば、是非一緒に参戦したいです>ω<ノ
by psyshu (2014-05-25 22:05) 

ITABITO

psyshuさんこんにちは。

>餌もあげられるのですね
13:00と16:00におやつをあげられる時間があるみたいで、
その時間を狙っていけば手からおやつを食べさせることが
できるみたいです。

>それにしてもスマフォでも
>結構な写真が撮れるんですね。照明が良い感じなんでしょうか。
スマホでも動いていない猫だったら結構撮れるようですね。
でもやっぱりミラーレスくらいは持っていくと捗りそうです。

>時間が合えば、是非一緒に参戦したいです>ω<ノ
今度是非一緒に行きましょう!

いつもNICE!ありがとうございます。


by ITABITO (2014-05-25 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。