SSブログ

ロースおじさんぬいぐるみマスコット [散財]


FF5のオメガの倒し方から「ママは小学4年生」まで幅広い知識で

悩める紳士淑女の人生相談に乗るロースおじさんが

ぬぐるみマスコットになったので買ってみたw

DSC00439a.jpg

Q&Aの中身とはすさまじいギャップを持つつぶらな瞳w
DSC00441a.jpg

DSC00443a.jpg

コック服の下はなぜかスク水(女児用)。

誰のだよ「4-2 よしだ」って。

ちなみにゲーセンのプライズ品やヴィレッジバンガードやドンキでも売ってるそうです。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

psyshu

ロースおじさんがそんなに博識とは知りませんでした。
いかしたヒゲがナイスミドル感を醸し出しているかと
思いきや、
まさかのスク水着用とは(;゜∀゜)=3
艦これなら、潜水艦になれますぞ。
by psyshu (2014-04-15 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WonderFestival 2014【..FULL MOON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。