SSブログ

Lampミク feat*猫魚 [散財]

ちまたではハロウィンモードですが、ハロウィン関係ないなぁ~と思っている自分に

ハロウィンっぽいフィギュアが届きました。

DSC01951a.jpg

唐突にAmazonから届いてその存在をすっかり忘れていました。

DSC01959a.jpg

ガス燈?にミクのツインテールがクルクルッとしているのが可愛い。

DSC01960a.jpg

余所行きのお洒落してこれからパーリィって感じ?

DSC01981a.jpg

ちなみにガス燈?はミクのヘッドセットにくっついています。

DSC01982a.jpg

DSC01983a.jpg

DSC01963a.jpg

DSC01966a.jpg

DSC01969a.jpg

オレンジの灯りは寝つきが良いらしいっすよ(もやさまのシュウ君調に)

DSC01972a.jpg

DSC01974a.jpg

DSC01976a.jpg

DSC01977a.jpg

DSC01979a.jpg

あ~よく見たらあまりハロウィン関係ねーや

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

psyshu

私もハロウィンは関係ないかなと思いつつ、
次のグリマスイベントがハロウィンフェスタでした(・∀・)
ミクさんの巻き毛にアクセのガス灯が可愛いですね。
衣装もチョッピリセクシーで、台座がジオラマ風なのが
良いですね(´―`)
暗所でランプが光らせられたらまた趣がありそうですね。
by psyshu (2013-10-28 23:19) 

ITABITO

巻き毛やちょっと大人びた衣装のせいか、
ちょっとツンツンした印象にも見えるんですが、
それもまた魅力的なフィギュアです。
髪型もちょっとアシンメトリーで芸が細かいです。
ランプはオニカボチャっぽかったらもっと良かったですね。

NICE!ありがとうございます。
by ITABITO (2013-11-01 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。