SSブログ

ねんどろいど ミクダヨー [散財]


数回の発売延期を繰り返して、やっと我が家にミクダヨーさんがやってきました。

DSC01198a.jpg

宅急便で届いたんだけど、ドライバーさんが持ってきた箱のあまりの小ささに

「小さっ!!」と内心思ってしまったw

DSC01201a.jpg

初音ミク2.0と比べてもこのとおり。

まあ、箱の大きさじゃなくて待たせた分だけあって期待で夢が広がります?

DSC01203a.jpg

というわけで、早速開封・・・


DSC01204a.jpg

見よ!この堂々たる風格(ワガママボディ)を

DSC01208a.jpg

ツインテールの素材はなぜかフニャンフニャンです。さわり心地がいい!

DSC01209a.jpg

両手の稼動範囲が広いので結構動かせます。

この小ささでよく動かせるよな。さすがはグッスマ!

DSC01210a.jpg

としあき!今日の晩飯は回らない寿司でいいぞ!!

DSC01214a.jpg

寿司がダメならうな重(特上以上)で勘弁してやる!!

と、としあきたちの財布にダイレクトアタックをかますミクダヨーさん。

DSC01216a.jpg

DSC01218a.jpg

DSC01221a.jpg

キャンディーも付属。ちなみにウチは去年買いましたけどまだ開けてませんw

DSC01223a.jpg

わが家来になったらこの飴をご褒美にやろう・・・といっているかはさておきw

DSC01224a.jpg

久しぶりに見てて楽しいフィギュアには間違いなし!

<おまけ>

DSC01229a.jpg

みんな!オラに寿司を分けてくれ!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

psyshu

ようやく届きましたね、特上寿司の準備は十分かって
感じがとても素敵です(・∀・)
ねんどろプチでの出番も獲得したようで、ダヨーさんの活躍は
これからのようですね。
ダヨーさんの髪、メタリック入っているんですね。
流石特上の女だぜ(゜∀゜)ノ
by psyshu (2013-07-29 18:37) 

ITABITO

NICE!ありがとうございます。

ミクダヨーさんの保管庫スレが充実しているとおり
ミクダヨーさんの愛されっぷりもすごいですねw

なんにせよ無事に発売されてよかったですw
今後バリエーションが増えるとうれしいですな!
by ITABITO (2013-07-29 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SAL50M28WonderFestival 2013【.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。