SSブログ

ねんどろいど 初音ミク2.0 [散財]

待望のねんどろいど初音ミク2.0が届きました。

DSC01101a.jpg

DSC01106a.jpg

DSC01108a.jpg

DSC01117a.jpg

キーボードとスピーカー

DSC01121a.jpg

DSC01124a.jpg

DSC01148a.jpg

ギター

DSC01143a.jpg

DSC01113a.jpg

DSC01116a.jpg

DSC01125a.jpg

マイクにネギ!と

DSC01131a.jpg

パーツが沢山あって遊びでがあります。

DSC01132a.jpg

そしてぺたんこ座り。

DSC01133a.jpg

DSC01136a.jpg

待っただけあって、可愛いですな。

そして更に待っているねんどろいどのミクダヨーさんは来月にずれ込む予定。

わがままボディ、早くきたれ我が元に。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

psyshu

ミクさん到着おめでとうございます。
色々なオプションパーツが付いていて、
遊び甲斐がありそうですね(´―`)
瞳のグラデーションもとても綺麗な感じですね。
後はダヨーさんが届くのを待つだけですね。
早く来い来い!
by psyshu (2013-06-23 22:50) 

ITABITO

psyshuさん

ギターを奏でるミクさんがお気に入りでその状態で飾ってます。
早いところミクダヨーさん出荷案内来ませんかねw

NICE!ありがとうございました。
by ITABITO (2013-06-24 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。