SSブログ

WonderFestival 2013【Winter】 [イベント]

DSC00559a.jpg

今回も無事お休みが取れたので、WF2013冬に参加してきた。

風もなく、穏やかな日差しに恵まれて時折汗ばむくらいの陽気の幕張メッセは、

ワンフェスと、アイドルマスターのコンサートと、入試試験会場と、キャンピングカーフェスタの同時開催で

異様な熱気に包まれていましたw

DSC00553a.jpg

DSC00551a.jpg

メッセの駐輪スペースに停めてあった痛自転車。

ワンフェスはコミケに比べると、買い物というよりはフィギュアの撮影が主目的。

今回も撮影させていただきました皆様、ありがとうございました。




DSC00584a.jpg

ベアードさま。

DSC00581a.jpg

このロリコンどもめ!!

DSC00606a.jpg

DSC00617a.jpg

撮影していると上のほうに空きが出来てしまう自分のクセ?をなんとかしたい。

DSC00619a.jpg

DSC00623a.jpg

DSC00646a.jpg

まどかとキュウベェのお面w

DSC00649a.jpg

萌え系だけではなく、狐面や小面、般若まで。造詣が素晴らしい。

DSC00657a.jpg

箱入りクド。ケロケロ便でお手元までお届けしますw

DSC00663a.jpg

ニャル子さん。

DSC00662a.jpg

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

DSC00665a.jpg

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

DSC00667a.jpg

懐かしい、イマイのロボダッチ。

DSC00673a.jpg

DSC00678a.jpg

パンツマーン!!

DSC00676a.jpg

ちなみに、今回はお尻丸出しマンの出番はなかったようです。

DSC00681a.jpg

こちらは、ワンダーショーケースのガラモンの亡がら。

冬虫夏草の生え方が凄いですね。

DSC00697a.jpg

ダイキ工業のワルキューレ・ロマンツェより、スィーリア?

DSC00701a.jpg

けしからん、実にけしからん身体だ、もっとやれ。


そういえば、今回は犬神一番くじ見ないなぁ・・・と場内を彷徨っていると、

DSC00709a.jpg

ん!?

DSC00711a.jpg

「未確認生物くじ 第一発見編」wwwwwwww

DSC00719a.jpg

これがA賞の「ネッシーハンティングトロフィー」。

DSC00718a.jpg

!!注意!!A賞「 ネッシーハンティングトロフィー」に関しまして

「必ず手持ちでお持ち帰りいただきます。」

無茶やん。

またそぞろ歩きを続け、気がつけば企業ブースへ。

DSC00729a.jpg

リネージュ2のダークエルフ。相変わらずエロイw

DSC00735a.jpg

でかっちゅ☆諸星きらり。

ホントにでけぇ。

DSC00751a.jpg

コブラ。レディーにクリスタルボーイまで。

ネット界隈を賑わせている大津のコブラさん、機会があれば実際にお目にかかりたいものですw

DSC00763a.jpg

DSC00767a.jpg

初音ミク、見ていると何故か元気になれる不思議なキャラだよね。

・・・ダヨー

ん?

・・・ゲンキニナレルヨー

ま、まさか。

DSC00772a.jpg

いました。

今回も凄い人だかりの中に、堂々たる風格。

DSC00782a.jpg

噂に違わぬわがままボディーでした。

DSC00783a.jpg

疲れも日々のストレスもふっとびましたよ、ええ。

DSC00798a.jpg

何も買わなくても良い!このダンスを見れれば、

それだけでココに来た甲斐があるってもんよ!!!

DSC00795a.jpg

十分にミクダヨーダンスを堪能したので、寿司をねだられる前に退散することに。

一旦休憩をはさむことにして、出口に向かうことに。

DSC00801a.jpg

立派な和入道。

DSC00802a.jpg

DSC00804a.jpg

可愛らしいネコマタさん。

ということで、後半に続く。(CV.キートン山田)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

psyshu

ダヨーさんを見ることで今回のミッションの
9割方はクリアでしたね(^_^;)
今年も色々なミクさんを見ることができそうです。
by psyshu (2013-02-11 22:55) 

ITABITO

日曜日はお疲れ様でした。
ミクダヨーさんのわがままボディを堪能できただけでも大収穫ですね。
今年もミク関連のアイテムが充実しそうですね。

NICE!ありがとうございます。

by ITABITO (2013-02-12 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。