SSブログ

タムロンA14S [カメラ・写真]


DSC03227a.jpg

昨日衝動買いしたずぼらズームA14S。

夕方氷を買いにコンビニ行ったら夕焼けが綺麗だったので思わず試し撮り。

DSC08164a.jpg


DSC08168a.jpg

DSC08170a.jpg

DSC08172a.jpg

周囲が暗くなってきたので手ぶれが厳しかったけど、安い割りには結構撮れてるんじゃないかと。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

psyshu

「ずほらズーム」って呼び方も有るんですね、
「便利ズーム」というのは聞いたこと有りました。
でも、これ一本で一通り撮れるのは良いですね。
夕焼け、綺麗に撮れてますね。
WFにはどんな装備行かれるのか、楽しみです。
by psyshu (2012-07-17 00:14) 

ITABITO

「便利ズーム」、「高倍率ズーム」、「ずぼらズーム」色々呼び方ありますねw
旅行とかに行くんだったらアリかも知れません。

夕焼け、縮小でごまかしましたw
手持ち夜景モード使ったらもう少しまともに撮れたかもしれません。
そういう機能を臨機応変に使いこなせないといけないですね。
またチャレンジします。

WFは28-75と35mmかなぁ・・・。
NICE!ありがとうございます。
by ITABITO (2012-07-17 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SAL35F18準備という名の散財 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。